新年のご挨拶と初詣

新年のご挨拶と初詣

新年、明けましておめでとうございます。ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。

本年も利用者さんの様子や園内の様子をブログで書いていきますので引き続きよろしくお願い致します。

 

早速新年一発目のレクリエーションの様子をお伝えさせて頂きます!

最初のレクリエーションではまず午前中にリズム体操をしました!

新年最初という事もあり、午前中はお昼からの初詣に備えて、まずは鈍った体を起こそうという事でしっかりとリズムに合わせて体操をしました!

 

久しぶりの運動ということもあり、最初は動きが鈍かったりしましたが、徐々に何時も通りの動きに戻り「久しぶりに動くと効くわ~」と言う声が上がりながらもしっかりとリズムに乗って体操に取り組んでいられました!

お昼からは皆様お待ちかねの初詣タイムです!

少し距離はありますが石切神社へ行って来ました!

まだまだお参りに来ている方も多く、「人多いな~」等々言いながらもとても楽しそうに参拝していました!

 

 

みんな揃っての賑やかな初詣になってとてもよかったです!

 

また今年も利用者の皆様が楽しんで行けるようなレクリエーション等々を考えて、その様子をブログで更新していきますので今後も宜しくお願い致します!

今回の更新は以上です!(´▽`*)また更新しますね!