解体チームの成果!!

解体チームの成果!!

先週6月28日(水)に解体チームの成果の一つであるA基板の納品に行ってきました!

事前に6月のどこかで納品があると通知をもらった時から解体チームのやる気が溢れ、来るべき納品の日に向けてと1キロでも多く納品してやるという意気込みをもって全力で解体作業に取り組んでいました!

そして、その成果かA基板の量が段ボール一杯に11箱分にもなり、段ボールの数の時点で過去最高で期待も高まり、納品の日をまだかまだかと待ちわびていました!

いざ納品の日、持って行ってくれる職員が車に基板を積み込むところをわくわくした目で解体チームの人たちが見ていました(笑)

そして納品場所で重量を測ってもらっている間、どのぐらいの量になるのかな~と自分も一緒になってドキドキワクワクして待っていました!

そして出た結果はなんとなんと!過去最高を30kg以上大きく更新する104kgにもなり、想像以上の量になっていて、解体チームの皆さんのがんばりにただただ驚くばかりでした!

そして解体チームにもこのことを伝えると「ワッ」と歓声が上がりました!

 

今後もこれぐらいの量を安定して納品していけるように解体チームの皆さんと共に頑張っていきたいと思います!

 

今回の更新は以上です!また更新しますね!!