利用者さん達のスキルアップ

利用者さん達のスキルアップ

最近、利用者さんと一緒に解体などの作業に従事しているととんでもない速度でスキルアップしていっているなということに気づきました!

ある利用者さんは2.3か月前まではネジなどが回りにくかった時に「かたいわ~!回してくれ~!」と言っていましたが、最近では回りにくくても試行錯誤して、自力でスッと回すことができるようになり、ご自身のお力だけで最初から最後までやりきることが出来るようになっていたり、他の利用者さんは力ずくで解体してしまう癖があったのが丁寧にしっかりとできるようになっていたりと、従事してくださっている方皆さんがすごくスキルアップしているのを実感します!

 

こういったスキルアップは解体に限らず、緩衝シートのお仕事でも感じられ、折る速度が上がっていたり、とてもきれいに折っていたり、今まで出来なかった工程が出来るようになっていたりと様々なところで見受けられます!

スキルアップした姿をこれだけ見せられると自分も負けていられないなと思い、日々の作業や仕事にさらにもっともっと全力で邁進していきたいなという考えになりました!

 

短いですが今回の更新は以上です!(^^)/また更新しますね!(^_-)-☆