小型家電解体情報です。

小型家電解体情報です。

8月、9月の基板の出荷状況をご報告させていただきます。

取り出した基板は、大きく分けて3種類に分類されて、それぞれ買取価格が違ってきます。基板内に蓄積されてる金属、いわゆるレアメタル(貴重な金属)の量で分類されています。その3種類の呼び名は、S基板 A基板 B基盤となります。S基板は1番レアメタルの含有量が豊富なスペシャルな基板という意味で名付けられました。

8月に出荷した基板はA基板で、合計重量が69,75kgでした。解体班の奮闘で過去最高の重量を集積する事が出来ました。業者さんから振り込まれた金額は86,833円でした。

9月に出荷したS基板も、63,6kgを集積し、振込額がいくらになるか期待度は増すばかりでした。さあ出ました。こちらも過去最高金額を更新することとなる158,523円となりました。

やればできる、やったら金額が上がる。また達成感と自信をもってどんどん取り組んでいきたいと思います。また、小型家電回収の営業にも力を入れて前を向いて進んでいきたいと思います。