HANAZONO EXPO ~利用者さん写真編~

HANAZONO EXPO ~利用者さん写真編~

11月5日(土)はレクリエーション日でしたので、利用者さん達もHANAZONO EXPOに遊びに行きました!その様子をご覧ください!(^^)!


カラフルなEXPOモニュメントとニッコリ笑顔の利用者さん(*´ω`*)


イベントより楽しみなのは、、、やはりご飯ですよね( *´艸`)(笑)


とても良いお天気だったのでした!まさに「映え」ですね(^^)


ステージも大盛り上がりでした(^o^)いろんな芸能人にも会えちゃいました♥

最後に、、、


「モグモグ、、、やっぱ飯しか勝たん!」(笑)

利用者さん達はこのような大きなイベントに参加出来て大変喜ばれていました(*´▽`*)
「また来年のご飯も楽しみ~♥」、、、、、、ってあれ?!(笑)

また更新しますね☆★