パワフル!!!

パワフル!!!

9月になりました!
ここ最近は暑さも少し和らいだのではないでしょうか、、、?、、、ってそんな事もないか(笑)

現在は台風の影響もあり西日本を中心に毎日天気がコロコロ変わりますね!
夕方になると必ずゲリラ豪雨!もう雨は今年の梅雨時期で嫌っちゅう程体感したからウンザリだーーー!!!

さて!話は変わりまして、、、(笑)
先日また新たに支援学校から一名、実習として一週間体験で来られました!

ここ最近は当園の実習を選んでくださる生徒さんが多くてとても嬉しく思っています\(^o^)/
利用者さん達も大変喜ばれています☆

今回の生徒さんはとても活発で明るい方が来てくださいました!
そのパワーに利用者さん達も元気をいただいたかと思います(^^)

作業にもとても真面目で、そして丁寧に取り組んでくれました。
本人さんに「仕事楽しい?」と聞くと「わからん!」とズバっと答えてくれました!(笑)

それでも一生懸命取り組んでいた姿に周りの利用者さん達も「偉いな~!」「若いってええなぁ~(笑)」など感心されていました(´∀`)

最後に記念に集合写真を撮りました!
みなさんとっても良い顔で写っていますね☆

また近々新たに実習生が来られる予定です!
その際も気持ち良く歓迎したいと思います\(^o^)/
そして若いエキスをいっぱいいただこうと思います!!!(笑)