解体チームの集大成!!!

解体チームの集大成!!!

みなさんこんにちは!とにかく寒い日が続きますが布施若のみんなは元気に頑張っています!

さて、今回の更新では解体チーム成果の集大成を報告したいと思います!

解体チームは日頃からカーナビやパソコンなどの小型家電を頑張って解体し、中から基盤を取り出し鉄やアルミなどに分類し、リサイクルに出すといった作業をしています!

その作業の成果の一つであるA基板、S基板を納品して来ました!

全てキロ単価の物になるのでやればやるだけ頂ける額が大きくなるので解体チーム一丸となって全力で取り組んでいました!

その甲斐もあってかA基板なんとなんと過去最高重量の141kgにも達しました!!金額にすれば驚きの185,361円にもなります!!

そしてさらにその上のランクであるS基板もこちらもA基板と同じく最高重量である100kg越えを達成し額は未定ですが20,0000円は超えるでしょう!

解体チームの力を思い知らされました!!

どちらも最高を更新したという事をチームの皆様に報告すると「おお~!!!」という歓声が上がり、自分達の頑張りを重量と言う目に見える形で実感されていました!

 

 

 

今後も更にチームとしての力をつけ、どんどんと出荷できる量を増やし、SDGsに貢献していきたいと考えています!

 

そして解体チームでは作業の一環として、パソコンやゲーム機、DVDプレイヤー等の小型家電を無料で回収、引取しています!!お家でご不要になったものを引き取らせて頂いています!是非ありましたら下記チラシに記載してあります連絡先までご連絡お待ちしております!

 

短いですが今回の更新は以上になります!次回の更新をお待ちください!(´▽`*)