はんなり~🌸

はんなり~🌸

4月になりポカポカ陽気が続いていたという事もあり、先日のレクリエーションは作業所横の八戸ノ里公園でお花見をしました🌸

満開です🌸🌸🌸天気も気候も、もう100点なお花見日和でした(*´▽`*)

ここ数年はコロナの影響でお花見をする人もまばらでしたが、今年はマスクの着用も個人の判断となり人数制限もないという事でたくさんの方達がお花見を楽しまれていました🌸

仲良し3人組で撮りました♡(ちゃっかりポーズも決めています(笑))

「桜、もういい、帰ろ!」の写真です(笑)

今年もみんなで楽しい思い出作りたいね~、と満開の桜を見上げながらみんなと語り合いました🌸🌸🌸

また更新しますね☆★