🍂🍂🍂

🍂🍂🍂

先日のレクリエーションは施設近辺にたくさん落ちている落ち葉を利用し、みんなでこんなものを作ってみました!

落ち葉で文字や絵などを作る落ち葉アートです\(^o^)/
この写真は来年の年賀状に使いたいと思っています♡

 

林檎にニコちゃん🍎☺可愛いですね~~💛

 

好きなアイドルの名前や自分の名前の漢字を作ったりと利用者さん達もとっても楽しんでおられました(*´▽`*)

そんな落ち葉アートに没頭してたら、、、つい時間の事を忘れていて、気付いたらお昼過ぎ!!うわっ!昼ご飯の準備をせねば!!!

これは一体、、、?ん???
、、、正解はオムライスです!上から写真を撮ると名刺や名札に見えますよね(笑)

しかし利用者さん達は自分の名前が入ったオムライスに大興奮!!!
食べるのがもったいないと、スプーンを持たずにずっと見ていた利用者さんもおられました( *´艸`)

もちろん皆さん美味しく完食されていました(*^^*)
愛情を込めた甲斐がありました♡

最後に、、、

フレ―!フレ―!日本⚽🗾!!!

また更新しますね☆★