🌸🌸🌸

🌸🌸🌸

4月になりました!また新たな年度が始まり、当法人も新しい一年をスタートさせました。
この4月から新たにフレッシュな仲間(18歳の女性)が一人増え、より一層明るく楽しい環境になりそうな予感です\(^o^)/

そんな新年度一発目のレクリエーション日は現在桜が満開の玉串川沿いをお散歩してきました🌸

 

 

 

どこもかしこもピンク色で染まっていて本当に綺麗な景色でした🌸🌸🌸利用者さん達も満開の桜を見ながらうっとりされていました(*´▽`*)

今年こそはみんなでお花見を!と思っていたのですが、やはりまだまだ大人数での楽しい時間を過ごす事は難しい時世なので、せめて満開の桜を見に行きたいと思いお散歩がてら美しい景色を堪能してきました🌸

そして冒頭にも書きましたが、、、この4月から新しくフレッシュな仲間が増えました!

 

左に写っている可愛らしい笑顔の方が新しく仲間になったMさんです!先輩利用者さんとのツーショットに少し照れながらパシャリ( *´艸`)📷✨作業にも一生懸命取り組まれています!!
これからたくさん素敵な時間を過ごしていきましょうね♥

また更新しますね◎