お久しぶりです!~2022年初投稿~

お久しぶりです!~2022年初投稿~

今年初の投稿です!またまた久しぶりの更新になってしまいした。大変申し訳ありません。また頑張って更新していきますので皆様宜しくお願い致します(;_;)

さて、3月5日(土)は二週間に一回のレクリエーション日でした。
この日は気温が16℃前後まで上昇するとの事でお散歩日和という事もあり、久しぶりにみんなでお弁当を持って花角記念公園鶴見緑地に出掛けました!

 

蔓延防止重点措置中とはいえ、広々とした公園の中で密にならないよう心掛け、存分に気分転換を図る事が出来ました★

 

公園内を一周する周遊バスに車椅子ごと乗り込んで春の息吹を体感する事が出来ました(*´▽`*)

  

外で食べるご飯は本当に格別です!利用者さん達もとっても良い表情です◎

又、咲くやこの花館にも入館し珍しい花や木々を観賞してきました🌼🌳

春はもうすぐそこまで来ています🌸待ち遠しい限りです(´∀`)

また更新しますね★☆