ボランティアさんと体操!!!

ボランティアさんと体操!!!

10月21日のレクリエーションデーのご報告です!

この日のレクリエーションデーは、午後からボランティアさんが来てくださることになっており、午前中は皆さん思い思いの方法で日頃の仕事の疲れを癒されていました!

ある利用者さんたちはいつものようにスマートフォンでゲームをしたりブレスレットを作ったり、またほかの利用者さんはテレビドラマを見たり、大昔のアルバムを見て「懐かしいなぁ」と昔を懐かしんでいたりいろいろでした!

そしてお昼からは「いきいき歌体操」の皆さんが来てくださり、様々な歌や、体操などを披露してくださりました!

最初は利用者さんたちも恥ずかしがっていて歌う声もなかなか聞こえませんでしたが徐々に楽しくなってきたのか歌声も大きくなり、体操も大きく体を動かして一緒になって参加していました!

利用者さん、職員共々とても楽しく参加させていただきました!

 

 

今回の更新は以上です!

また更新します!