S基板、SS基板の納品!

S基板、SS基板の納品!

3月24日のお昼に小型家電解体の成果である基板の納品に行ってきました!
今回は4つにランク分けされている基板の中でも上から二つであるS基板、SS基板の納品でした!

基板のランク分けとしては、レアメタルの含有量が多い順に区分けされていて、S、SSはスペシャルな基板という意味で「S」の名前が冠されています!

少し分かりにくいですが写真左がS基板で右がSS基板です!

SS基板はHDDなどから取れる基板で更に特別な基板と言った感じです(笑)

今回は上記二つの基板を納品しに行かせてもらったのですが、S基板の重量はなんと51.1kgもあり利用者さんの頑張りが具体的な数字になって見れてとても嬉しい気分になりました!

SS基板の方も9.15kgと特別な基板なのにとてもたくさんあり、期待が持てます!

今後も利用者さんと共に解体作業もしっかり取り組んで皆さんの工賃のアップの為に頑張っていきたいと思います!

重さを量ってもらっている時はすごくドキドキしました(笑)