ヨイトコセドッコイショ

ヨイトコセドッコイショ

9月17日(土)のレクリエーションはボランティアの方々に来て頂き、催し物を披露していただきました。その内容はと言いますと、、、そう!河内音頭!みんなで楽しく河内音頭を楽しみました\(^o^)/ではその様子をご覧ください☆★

 
最初は恥ずかしがっていた利用者さん達も、太鼓の音と掛け声に釣られて、つい利用者さん達も踊り出していました( *´艸`)

 
なかなか生の演奏を聴く機会がない三味線の演奏にも利用者さん達は
「沖縄みたいな音やな~」「アロハ~」と、個性的な感想を聞く事も出来ました(笑)

 
「マイク持ってみんなの前で歌うのは緊張するわ~」
と言いながらも、バッチリこぶしを回しながら熱唱されている利用者さん(笑)

他の利用者さん達もそれぞれの楽しみ方で有意義な時間を過ごされていました(´ω`)

最後に、、、


からの~


ニヤリ✌(笑)