6月18日 レクリエーション日の様子

6月18日 レクリエーション日の様子

少し遅くなりましたが、先日のレクリエーションでの様子を公開したいと思います!

今回のレクではボランティアグループの「いっぺん笑おう会」の皆様に来て頂き、いつもよりも賑やかなレクとなりました!

午前中は皆さん自由にゆっくりと過ごされていました(*´▽`*)

 

ドジョウ掬いや腹話術などいろいろみせてくださいました!

  

このようにお呼びして何かをしていただくといったことは初めてだったので、皆さんに喜んでもらえるか不安でしたが。皆さん笑顔で楽しそうにみている姿を見てほっとしました!(*^▽^*)

皆さんとても楽しんでくれた様子なので機会があればまた、こういったボランティアグループさんをお呼びして一緒に楽しんでいけるようなレクを考えていきたいです!(^^)/

ひょっとこのお面がちょっと怖かったらしく職員さんに隠れてました(笑)

それではまた更新しますね!★★