最近の様子

最近の様子

最近の利用者さん達の様子を写真で振り返りたいと思います📷✨

 

 

 

ゴールデンウィーク期間やレクの日は天気が良かったのでみんなで大きい公園に行きリフレッシュしてきました!気持ち良かった~~~🍃🍃🍃

 

また別のレクの日には自分の好きなご飯をテイクアウトして美味しくいただきました🍴🍚
それにしても二人共、凄い表情です、、、(笑)

 

天気が悪い日はアートな日に✍🌼
左の利用者さんはちぎり絵、右の利用者さんは塗り絵、同じ花でもまた違った味が出ます!

「はぁ、書類が溜まってて忙しいわね~。」、、、ってあれ!?(笑)
事務所に行くと何故か二人が座っておられたのでパシャリ📷😂

 

また作業日では連日解体作業にも力を入れています!
利用者さん達は手馴れたもので一人一日5~6台のカーナビを解体する事が出来ます👏👏

 

また授産製品を販売する機会が徐々に増えてきたので手芸製作も日々取り組んでいます!
一つ一つ愛情込めて作っています💛💛

また更新しますね☆★