ご報告

ご報告

梅雨明けが待ち遠しい時節柄、皆様方におかれましては益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。

東大阪市では障がい者福祉事業所に通所している利用者さんの工賃を一円でも多くアップ出来るようにと結成された団体があります。その団体名は東大阪障がい者共同受注連絡会(以下受注連)と言います。
結成されて20年、NPO法人格を取得して10年が経ちます。そこで今回は今まで受注を請け負った仕事を簡単にご紹介させていただきます。

役務としましては
・東大阪市の西と東の消防署の掃除
・市立障がい児者支援センターレピラの掃除
・市立斎場トイレの掃除
・老人保健センターの掃除
・教育委員会、人権協会、成人祭等の記念品
その他公的機関依頼の内職の他、民間企業の内職も多数請け負っています。

さて受注連での理事会で決定された事項ですが、先日6月8日リモートでの社員総会で代表理事の交代人事が発表されました。

前代表理事の吉田氏よりNPO法人三和福祉会の松田が任命され満場一致で可決されましたので四代目の代表理事に就任する事となりましたのでご報告申し上げます。
前任者同様、受注連の発展に力を尽くして参りたいと念願しております。今後とも引き続きご指導ご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもって就任のご挨拶を申し上げます。

謹白

令和3年7月5日
NPO法人 東大阪障がい者共同受注連絡会
代表理事  松田 亨