ありがとうございました

ありがとうございました

先日お知らせしました「ハートtoハートバザー in KINSHO 布施」の販売会に参加させていただきました!
コロナ時世になってから初めての販売会でしたので約10ヶ月ぶりの販売会の参加となりました。

もちろんコロナ対策を万全に行った上での開催となりました。
いつもの販売会とは違い、いろんな面で工夫を凝らさないといけなかったので準備も大変でした。

 

当施設以外にも出店をされていましたので可愛い商品が豊富に揃った販売となりました\(^o^)/

ブログやTwitterなどで紹介させていただきました、コロナの影響で当施設も作り始めた手作りマスクも初めて販売会の商品として店頭に出させていただきました。
4、5月頃は日本中のコンビニやスーパーなどでマスクが無くなり一時はどうなるかと思っていましたが、現在は至る所でいろんなマスクが販売されています。そんな現状でマスクを販売しても果たして売れるのかな?と感じつつも店頭に置かせていただいたのですが、、、

な!ん!と!
手作りマスク、マスクケース、マスクストラップ、当施設から販売しているマスク関連の商品は全て完売しました!!!
嬉しい限りですね~(;_;)お買い上げいただきまして本当にありがとうございました!!!謝謝m(__)m

想像してた以上に全体としての売上もあると報告を受けていますので、利用者さん達に貢献出来たのではないかなと感じております。

出来なかった事が少しずつ出来るようになってきた現在、これからもしっかりコロナと向き合い、いろんな取り組みに関わっていきたいと思っています!
また販売会などがあればブログやTwitterにてお知らせさせていただきますね(^^)