やっぱり美味しい!

やっぱり美味しい!

先週の6(土)はレクリエーション日でした!
とは言ってもコロナの影響でこの数ヶ月は出掛ける事が出来なく、室内で体操したりDVDを観たり当園前の公園に散歩行く程度の事しか出来ていません。

そんな中、緊急事態宣言が解除され「これで外出できる~!」とおっしゃっていた利用者さんもおられたのですが、早々と大人数で出掛ける訳にもいきません。

それでも「自粛を頑張ったから少しくらい何かしたい!」との声が多かったので、当園近隣のご飯屋さんで好きな物をテイクアウトしてそれを園内でみんなで食べよう!という事になり、みなさんに食べたい物を聞き職員がそれを買いに行くというスタイルを取りました。


⇧こちらの利用者さんはケンタッキーをテイクアウト!


⇧こちらの利用者さんはマクドナルドをテイクアウト!

その他の利用者さん達もいろんなお店の物をテイクアウトし召し上がられていました◎
職員も含め、お店のご飯を食べるという事が本当に久しぶりだったのでみなさん本当に喜んでおられました(*’ω’*)

まだまだ気が抜けない日々が続きますが、コロナが収束しもっと外にも行けるようになればまた楽しい企画を行いたいと思います\(^o^)/