法人職員①

法人職員①

これから法人の職員紹介を投稿していきます。
カテゴリーに「職員紹介」を作っていますので、一覧でご覧になりたい時は
そちらからご覧ください。
第1回目は当法人の理事長を務めています、田中から次いで入職順に投稿していきます。

【名前】
 田中 米男

【生年月日】
 1943年6月22日

【出身地】
 兵庫県

【座右の銘】
 誠実

【趣味】
 飲食(特にお酒は毎日飲む)

【いま夢中になっていること】
 ボッチャを通じて福祉体験学習で東大阪市の小学校をまわっています。

【福祉現場での目標】
 国の宝であり、我が家の宝である子どもの育成

【利用者さんとの関わりについて】
 和気あいあいとなんでも話し合える職場

【怒りたいこと/これだけは言わせて!】
 人生のこと、社会生活のことを学習してほしい。
 ボーっと生きているじゃねぇよー。(NHKあさいち チコちゃんより)