4月16日 レクでの様子

4月16日 レクでの様子

先日のレクリエーション日の様子を公開したいと思います◎


ジャングルジムで遊びました!
天気が良くてとっても気持ち良かったです(^^)


仲良し4人組★
いつも休憩時間は女子会で盛り上がってます( *´艸`)


大好きな職員さんと2ショット♥
この日も職員さんの横から離れませんでした(笑)


鉄棒にて一枚!
豚の丸焼き~、、、って誰が豚や!(笑)
(小学校の時によくやってたな~)


シャボン玉でも遊びました!
とっても綺麗だな~~(*´▽`*)


キャッチボールに挑戦!
って投げ方の癖が強いwwww


とっても綺麗な青空!
こんな日はどこまででも歩いていけそう気がする~~~!!!(笑)

そんな感じでまったりと過ごす事が出来ました(´ω`)

また更新します★☆