先週、5月28日(木)に東大阪市立障害児者支援センターレピラ様にて販売がありました。
続きを読む

先週、5月28日(木)に東大阪市立障害児者支援センターレピラ様にて販売がありました。
続きを読む
本日3月10日(火)~12日(木)の期間、東大阪市役所1階ロビーにて開催されている「つながりマルシェ」に参加させていただきました!(※10時~15時までイベントは開催されています。)

今回もパウンドケーキと手芸品を販売させていただき、パウンドケーキは完売!手芸品も沢山の方にお買い上げいただきました◎
利用者さん達もこれを機にまた更に一段と自信がついたようで、次回の販売会に気合いが入っていました🔥🔥
皆様有難う御座いました( ◠‿◠ )
1月27日(火)~29日(木)東大阪市役所一階にて開催されています「つながりマルシェ」に二日間参加させていただきました。
続きを読む
大阪府社会福祉協議会様が主催される「大阪府社会福祉大会」が11月26日(水)に開催され、当園も2年ぶりに販売に参加してきました。
10月22日(水)ニトリモール東大阪店にて東大阪障害者共同受注連絡会主催の「つながりマルシェ」に出店させていただきました。
今回も利用者さん達が愛情をこめて焼き上げたパウンドケーキを持って販売いたしました。
パウンドケーキはプレーン、ココア、マーブル、紅茶、抹茶、オレンジ、レモンの7種類ご用意させていただき、そのどれも自信をもってオススメできる品となっております。

当日はあいにくの雨となってしまいましたがとてもたくさんのお客様が来てくださり当園の商品を手に取っていただくことが出来ました。
お陰様で売り上げも好調で利用者さんも販売する意欲が高まり、笑顔でお客様にし、楽しく販売に携わってくださりました。
また、このイベントを通じてお客様から「福祉施設さん?」や「利用者さんが作ってるの?」等お声掛けいただき、お話しさせていただくことで当園の名前や商品、取り組みなどを知っていただくきっかけになったと感じています。
次回の「つながりマルシェ」にも是非参加させて頂きたいと思っております。これからも多くの方に当園の自主製品やパウンドケーキの美味しさをお伝えできればうれしく思います。
今後も頑張って販売会やブログなどで様々な情報をご紹介させていただきますので、ご覧いただければ幸いです。
最後までお読みいただき、有難うございました。