菓子食い王は誰の手に!?選手権

菓子食い王は誰の手に!?選手権

9月21日(土)のレクリエーションにて熱く激しい戦いが繰り広げられました。
タイトルにもありますように、「菓子食い王は誰の手に!?選手権」

この選手権はとある利用者さんのふとした発言から実際に実現されることになりました。
ルールは簡単。パン食い競争と同じ内容で、紐にぶら下がったお菓子を誰がいち早く手にするかを競うといったものです。しかし少し変わったルールで、匍匐前進(ほふくぜんしん)でチャレンジするというハードな内容!

では早速試合開始!!!


お菓子を食らう相手の顔つきに思わず笑い転げてしまう事態に!(笑)
しかし苦戦するもなんとかお菓子ゲット👍🌟


試合なんぞ知ったこっちゃない!お菓子は必ず取ってやる~~!!
それにしてもとっても良い笑顔です😏💖


いやいやお兄さん。手は反則ちゃいまっか?(笑)もう何でもええか(笑)(笑)
周りも微笑ましく見守ってくれています✨✨


うお゛ぉ~!私が菓子食い王だぁ~~~👑👑👑
それにしても必死過ぎちゃう!?(笑)

熱い戦いが繰り広げられている中、王の座は誰が手にしたのでしょうか!?
それはこちらの利用者さん!!!


あれ?あなたは8月に行われたふせわかオリンピックでしれっと優勝したKさんではありませんか!今回もしれっと優勝してますやん!一体あなたは何者!?(笑)

周りの利用者さん達も優勝のKさんに脱帽。今回もKさんはしれーっと王の座に着いてくれました(笑)

熱戦後は全員でジュースで乾杯し勝ち取ったお菓子を美味しくいただきました😊✨

次回はどんな戦いが繰り広げられるのか、、、乞うご期待!!!