まったりと、ゆったりと

まったりと、ゆったりと

今回は先日のレクリエーション日の様子を書きたいと思います!タイトルにもありますように、まったりと、ゆったりとした内容ですが最後まで読んでくださいね♥(笑)

台風の影響もあり、今回は室内で久しぶりに特に予定を決めずに自由に過ごす事にしました(´ω`)

 
世間話をしたり~
「あんた最近どうよ?」「俺?ぼちぼちやで~」みたいな会話ですかね(笑)

 
かるたをしたり~
「年下相手でも手加減はしまへんで!」と熱戦が繰り広げられていました⚡⚡⚡

 
似顔絵を描いたり~、、、って上手過ぎる!!!
学生の頃、美術部だった女性利用者さんがサクッと描いた作品!あまりの上手さに「私の似顔絵も描いて~!」と多数のオファーを受けておられました( *´艸`)

 
昼食はベテラン職員による手作りご飯♥
かやくご飯にぶっかけそうめん!とっても美味しかったです♥

 
ふと外を見ると天気も良くなっていたので公園をプラプラ~
コロナ禍なので外出は出来ませんが気分転換になりました◎

、、、とまぁ、すんごく緩い内容ですが(笑)
最近は内職作業や役務作業で忙しく連日バタバタしていたので、久しぶりにゆっくり出来たので利用者さん達もリフレッシュ出来たのではないでしょうか☺

また更新しますね☆★