近況を、、、

近況を、、、

約一ヶ月半ぶりの更新です。長らく更新出来ていなくて申し訳ありません(;´Д`)
また頑張って更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

今回は更新出来ていなかった間のレクリエーションの様子を一気に書きたいと思います!
(簡潔に書いていきますね(笑))

まずは、、、

 

カレー作りとそぼろ丼作りをみんなで挑戦しました!
野菜を切る、煮込む、盛り付ける、全ての工程を利用者さんにやっていただきました\(^o^)/
味も見た目も、GOOD♥♥♥でした(*´ω`*)

 

こちらは天気の良い日にシャボン玉やキャッチボールをして過ごしました!
子供時代によくやった遊びを今してみると、、、(;´Д`)やはり年齢を感じました(笑)
でもとても楽しい時間でした★

 

こちらは女性利用者さんを中心に、普段はあまりしないお化粧をみんなでして”今以上に”可愛くなろう選手権の様子です♥(笑)
ナチュラルメイクからバブリーメイクまで、みなさん男性陣からの反応を楽しみにされていました( *´艸`)(笑)

あとは、、、

塗り絵をしたり~

お花でブレスレットを作ったり~

運動したり~

と、コロナ禍ではありますがまぁ何やかんやで楽しく利用者さん達と過ごしています(^^)

次回は前回ブログにも書かせていただきましたが、8月オープンの新グループホームの事について書きたいと思います!
ではまた更新しますね☆★