🌸🌸🌸🌸🌸

🌸🌸🌸🌸🌸

4月になりました\(^o^)/新年度になり、また新しい一年がスタートしましたね。
今年こそはいろんな楽しい事や新しい事を利用者さん達と一緒にチャレンジしていきたいです!
コロナなんかには負けません!!!

さて、今回は先日のレクリエーション日の様子をアップさせていただきます☆
まずはこちらを、、、


タイトルにもありました通り、満開の桜です🌸🌸🌸🌸🌸

当施設横の八戸ノ里公園にはたくさんの桜の木があります。
なので毎年この時期になると公園も綺麗な桜色に染まります(*´ω`*)

本当はブルーシートを敷いてみんなで楽しくお花見!、、、と言いたいところなのですが、やはり今年もまだまだ出来そうではないので撮影だけで我慢しました。ん~~、悔しいなぁ~~(;_;)でもこればかりは仕方がないですね。


しかしお天気も良く写真の通りとっても綺麗な青空\(^o^)/
そして利用者さんも職員もとっても良い笑顔♡

 
この他にもたくさんの写真を撮ったので全てお見せしたいところなのですが、、、
厳選するのに10年くらいかかりそうな程良い写真ばかりなので(笑)今回はこの写真だけにしておきます( *´艸`)

この一年はまだまだコロナの影響に振り回されそうな予感ですが、いつかまたみんなで楽しくお花見が出来る時が来るまで気長に待つことにします(^^)そしてこれからもいつも以上にコロナ対策に取り組みたいと思います!!

また更新します◎◎◎