たまには贅沢してもいいじゃない!!

たまには贅沢してもいいじゃない!!

当法人の運営する、女性のグループホームすみれではこのコロナの影響で「お出掛けなどが出来ずで日々楽しみが少ない」という意見があり「このままでは!!」と思い食事で少しでも笑顔になっていただけるのならと利用者さんの意見を聞きながらメニューを考えています。

その中でも「にぎり寿司を食べたい」と意見があり、外食はまだ油断が出来ないのでグループホーム内で食べていただこうとテイクアウトして召し上がっていただきました。
写真を見て頂けたらわかると思いますが、お寿司を前に満面の笑みです!
利用者さん達も「美味しいわぁ~」「やっぱりネタが違うわぁ!」などそれぞれに声を出してくれていました。
まだ油断が出来ない日々ですが、利用者さんに安全に過ごしていただく為にいろいろな企画を考えていきます!!