レクリエーションデー

レクリエーションデー

【※明日はキリン堂宝持店さん店舗前にて販売をする予定でした中止になりました。
ご了承ください。】

19日土曜日はレクリエーションデーでした。
最初は寒さで固まっている身体をほぐすために、ストレッチから始まりました。
ラジオ体操や腰痛体操を行い、身体が温まったところで
それぞれのチームに分かれて行動です。
今回は利用者さんの声にお応えして、買い物チームとカラオケチームに分かれました。
カラオケでは一人3~4曲熱唱!
ちょっとした音響のトラブルもありましたが…。
店舗が早い難し曲に挑戦する人、おなじみの曲を歌う人、
歌うより本人出演の画面をじっと見る人、、、
みなさん好きなようにカラオケを楽しんでいました。
久々のカラオケでストレス発散もできたのか、
帰りには満面の笑みを見ることができました♪
買い物チームは休日に食べるお菓子を買ったり、
普段は買えない大きなものを買ったりと
満足のいく時間になったのではないでしょうか。
次回のレクリエーションデーは2月2日です。