近江八幡旅行記(2日目)                                           ~ブルーメの丘はロマンチックがいっぱい♡~

近江八幡旅行記(2日目)                              ~ブルーメの丘はロマンチックがいっぱい♡~


前回に引き続き、1泊旅行の2日目の様子をご紹介します!

2日目の朝、ホテルの朝食はバイキング形式です。
まあ一応食べ放題なんですけど…そこまで食べるか!!
というぐらい席を立っておかわりする強者達。
食べられるだけ食べるのは元気がいい証拠です。
チェックアウト後、一行を乗せたバスはブルーメの丘へ向かいました。
の田舎風の街並みを再現した風景は素晴らしく、
ガーデニングの花々が優しく迎えてくれました。
コスモス畑の奥には牧草地があり羊が戯れ、
そのバックには伊吹山という絵葉書に出てきそうなビューポイントがありました。
早速ロマンチックモードに突入した利用者さん達は、
シャッターの向こう側で何を勘違いしたのか、
モデル立ちで写真に収まっていました。
非現実的な風景とおいしい空気をいっぱい吸い込んで、
ロマンチック街道を通って帰宅の途につきました。

%e6%97%85%e8%a1%8c%ef%bc%98%e6%97%85%e8%a1%8c%ef%bc%99
%e6%97%85%e8%a1%8c%ef%bc%96